ピグがつかえなくなったので 最近のたまった画像でものせようか![]()
同じ顔族
ここまで一緒にする努力に拍手
ミニマム3人衆![]()
よっちゃんと吉牛にはいった
さ、洗濯物干そう・・・
ピグがつかえなくなったので 最近のたまった画像でものせようか![]()
同じ顔族
ここまで一緒にする努力に拍手
ミニマム3人衆![]()
よっちゃんと吉牛にはいった
さ、洗濯物干そう・・・
今月は私の誕生月![]()
なので思い切って10月の誕生日ベアーを買ったよ
あと5日でGood-bye20代・・・![]()
私の20代は、結婚・出産・育児でおわったな~
それも80歳ぐらいになったら「あのころが一番幸せだった」って思うんだろうな~
ばあちゃんが子育てしてた頃が一番幸せだったっていうから
さぁ、振り返ってばかりじゃいけないね
30才になったら何を楽しもうかな~

やっぱり楽しく生きなきゃね