ブログへ
いらしていただき
ありがとうございますm(_ _)m


宣言通り

やっと

ババッ!っと

着物!着てみましたチョキチョキ


暫く着ていなかった
気がする化繊小紋ちゃん

クリスマスコーデにしました。




毎度おなじみなものばかりで
本当につまらないと思いますが
お許しをアセアセ


ゆきわらしさん
にいただいた
ポインセチアのつまみ細工帯留めキラキラ
今年も
楽しませていただいてまーすルンルン


すてき着物ブロガーさん
ニトリ帯!楽しまれてるので

私も、引っ張り出してマネっ子しやした。
ウシシ




暫く締めてなかったわり
一発でポイント出せて綺麗にお太鼓
できた気がします。

でも、手先がちょっと短かったかな?

お太鼓の折具合は丁度いい感じだから…。

まさか…。

太った!
滝汗

ちっちがうわよぉ~!

ほっっ、補正したせいよ…。

きっと…。



お酒…。控えます…。えーん

これから年末・正月太りが
控えてるのに今太ってたら
三ヶ日が明けたら
丸太🪵に変貌を遂げてますチーン

豚豚豚豚豚豚



ヤバイでしかない…。(-_-;)



では、またバイバイ爆笑あせる