ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


ご訪問ありがとうございますニコニコ
イイネ&コメント
フォロー
沢山していただき
励みになっておりますおねがい
感謝いたしますキラキラ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



今日の千葉県
雨でグズグスでーすえーもやもや

本当は本日が七五三の予定でしたが
どっちみちダメでしたね…。



なんやかんや ありまして

お出かけ計画

11/24→11/23

変更になりました。


パパも24日お出かけの予定があるそうです。ニコ

そして

お出かけ先は

きもの浪漫で決定❗️




さぁー!そうと決まれば

コーデねぇーと考えなくては口笛


キラキラ👘キラキラ


だが、しかし…。

22日七五三でお出かけ!
↑学校休ませる
           ↑世の中の保護者様お許しをえーん


その次の日フラフラ
しちゃって良いかな…。滝汗

パパがグッOKしてくれてるから
うん、いいよね…。←自分に問いかけ。



世の中のお母さま
独りフラフラ出掛ける
罪な母をお許しくださいませ(>人<;)

🙇‍♀️

最後までお付き合いありがとうございます照れ
では、またバイバイ