今後少しずつですが、私が今まで学んできた事、経験してきた事などを改めて書いていきたいと思っています。



その中で一番大切な事は、『 霊とは何か? 』と言う事だと思うんですね。



今、多くの人がスピリチュアルと言うものに興味を持ったり、学んだりされていると思います。



けど、本質的な面で、『 霊とは何か?、スピリットとは何か? 』という事を分かっていない人が多いと思うんです。



ここがしっかり理解できていないと、曖昧なままの理解では、いずれ必ず壁に突き当たると思うのです。



ですから、少し遠周りかも知れませんが、その本当の本質的な事から、改めてお伝えしたいと思っています。



至って稚拙な文章力ですので、果たしてどこまで皆さんにお伝えできるかは分かりませんが、できる限り精一杯やってみたいと考えています。








記 ヒーラー坊主K/.2024