突然ですが、『ヒーリング革命始まる!』と言うこのブログを、これで一旦終了しようと思います。


この数年、ほとんど更新できなくて残念でした。



皆さん、こんな拙いブログにお付き合い下さり、今までどうもありがとうございました。





…、と、言う事で、ブログを新しくリニューアルする事にいたしました。




私がずっと関わっていたヒーリングという、分野より一歩引いて、より精神的なもの、宗教思想的なもの、本格的なスピリチュアル、スピリチュアリズムなどに絞って記事を書いて行く積もりです。



タイトルも新しくする積もりで、今色々と考え中です。





という訳で、気持ちを新たに進んで行こうと思います。