本当に長らくご無沙汰しておりました。
 
 
 
 
毎度色々バタバタと忙しく、いくつかの活動もブログもほぼ休止状態でありましたが、いよいよスピリチュアル面での活動を再開していきたいと思います。
 
 
 
 
この一年でも様々なヒーリングに関する発見や、素敵な人々との出会い等がありましたが、詳しくは後ほどご報告させていただきます。
 
 
 
 
 
ところで実に間近ではありますが、近く出展する予定のイベントについてお知らせいたします。
 
 
 
 
来る8月19日の土曜日、練馬区の【 はぴねす 】さんで開催される【 はぴねすデイ 】に出展させていただきます。
 
 
 
始めは得意のカードリーディングやタロットリーディングなどをメインにしたリーディングを考えておりましたが、急遽新しいメニューを追加いたしました。
 
 
 
その新しいメニューとは、




《 スピリチュアル・ハイパー・ダウジング 》
 
 
 
 
ダウジングとは鎖や糸の先に小さな重りを付けたペンジュラム(振り子)と呼ばれるものや、L字型やY型の形をした棒であるロッドというものを使って、地下の鉱脈や水脈を探したり、深層意識からのメッセージを読み取ったりと、様々な調査、探査、リーディングを行える特殊な技術です。

{90925CA0-6194-40E3-B712-18774540CC88}



{39F7AC16-8113-40EE-88ED-00F590D0A3E5}



 
 
 
 
以前からダウジングは得意でしたので、カードリーディングの補助的な形で行っておりましたが、今回このハイパーダウジングを前面に出して行こうと決めました。
 
 
 
 
このハイパーダウジング、正確には《 アストロ・チャート・ダウジング 》というものをベースとしており、複数枚のダウジングチャートを駆使していく事で、単なるYes、Noの答えを越えた幅の広いリーディングを行う事ができます。
 
 
 
 
この2年ほど、数多くのスピ系のイベントに顔を出し見学をしておりましたが、単純なペンジュラムダウジングを行う人は沢山おられましたが、このアストロ・チャート・ダウジングを行う方は一人も見かけませんでしたね。
 
 
 
 
 
確かにアストロ・チャート・ダウジングはリーディングの答えを段階的、多角的に導く為にダウジングチャートを何枚も使い、繰り返しリーディングを行う為、かなりの集中力が必要で、普通のダウジングを行うよりも強い体力と精神力が必要なのだと思います。
 
 
 
 
 
私もスピ系イベントでアストロ・ダウジングをメインで行う事は今回が初めてなので、このダウジングに関してのみ〈 5~10分無料 〉とさせていただきます。
 
 
 
 
 
このハイパー・ダウジング、相当に体力と気力を消耗するという事で、なかなか本格的に取り組む事ができなかったのですが、それを行う気、やる気にさせる出来事がありました。
 
 
 
 
それは、⦅ 超流氣功 ⦆の開発でした。
 
 
 
 
 
超流氣功、それは大自然のエネルギー、氣を急速に取り入れる事のできる、言わばエネルギー急速充電法とも言えるもので、今まで長年学んできた呼吸法、氣功、ボディーワークの粋を集め、凝縮させた最大の結晶とも言える、他には無いオリジナルの功法なのであります。
 
 
 
 
 
この超流氣功を開発できたおかげで、エネルギーの消耗や邪気を受ける心配をする事なく、様々なヒーリングやリーディングを行えるようになりました。
 
 
 
 
 
超流氣功の開発と発見に関しては実に面白い出来事であったので、後日時間がある時にブログに書きたいと思います。




今後はアストロ・チャートだけでなく、易のチャートなども取り入れて、このハイパーダウジングを更に幅広く深みのあるものにして行きたいと考えています。
 
 
 
 
 
 
はぴねすデイ会場 ⦅ はぴねす ⦆ さんのブログはこちら ↓↓

 

 
 
 
 
ハイパー・ダウジングを始め、コンビネーション・タロット、マインド・ワーク・ヒーリング、ヒーリングパッドを用いたヒーリングなど、他では見られない、体感できない癒し技を、これでもか!というくらい、ふんだんにご披露いたします。
 
 
 
 
現在私は整形外科のクリニックに勤めており、仕事を終えてから会場に向かうため、午後2時からの出展となりますが、どうぞ皆さん気軽に遊びに来て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
          それでは、久しぶりに皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
               あなたの知らないスピリチュアルがここにある!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       記 ヒーラー坊主K/.2017