今回の住まいレポートは、前回こだわりの家をご紹介させていただいたK様に、東伸産業での家づくりの感想をいただきました。

 

************************

●弊社を知ったきっかけは?

 

ポスティングチラシです。

 

●弊社にお決めいただいた理由は?

 

土地探しをしていた時、チラシを見て気になったのがきっかけです。

漆喰、無垢の床など、自然素材をふんだんに使った家が心地よいと感じたこと、また、様々なプランの家があり、いわゆる規格住宅ではなく、オリジナリティあふれる家を建てられるのではないかと感じたのが決め手でした。

 

●担当者の対応はいかがでしたか?

 

こちらの要望に真摯に対応していただけたと思います。

 

●住宅の仕上がりはいかがでしたか?

 

出来上がってから、「へぇ-こんな感じになるんだー」と思ったり、自分たちが思っていたより素敵な空間に仕上がってうれしかったり……。家が建つ過程は、驚きと不安と期待が混じった時間でしたが、丁寧に仕上げて頂き、満足しています。

 

●現在の住み心地はいかがですか?

 

2Fリビングなので、夏の暑さを心配しておりましたが、断熱材をしっかり入れて頂いたお陰か、空調の効きも良く、快適に過ごせました。天井が高く、開放感のあるリビングで、家族4人楽しく過ごしています。

無垢の床が素足に心地良いです。友人達にも、おしゃれな家だねと好評です。

 

*******************

 

いかがでしょうか。あなたも東伸産業で理想のライフスタイルを手に入れてみませんか?ぜひお気軽にご相談ください。