7/04 | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

集英社の看板漫画がちょっとお休みになる。それは物語が最終章になる為。私の毎週の楽しみであるルーチンも同時にお休みになるという事。。なかなかの寂しいお知らせだがハードな仕事だろうかと思いますし、あの直筆宣言はごもっともです。我々の仕事も見た目よりハードです。私も年齢的に働き方については考えざる負えない。コロナ禍で休業して今までにない角度でそれらを考えたりもしましたので、まー休みは最重要事項ですよねと思う次第です。

 


結城酒造さんの
イベントが企画されましたよ~
友人の希紡庵さん達で構成してます。
私も行きたい!!



ふー💦楽しいっ!