5/21 | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。


日常に戻りつつありますかね
ご来店な際はお電話くれると、
とてもありがたいですウインク


緊急事態です
茨城県の結城酒造さんが火災に遭ってしまいした。ご家族はご無事の様子です。現場はとてもとてもな惨状です。。
大塚sakewarkに参加して下さいました
なかなか直ぐには戻れないと思われますが応援せずには居られません。



来福酒造さんから発信されております。


結城酒造さんのお酒見かけたら是非とも飲んでください💦℉「結」「富久福」宜しくお願い致します。

で。結。入荷しました~



もちろん義援金として寄付します~。




現在SUNDAYきの字は貸し切りご予約のみ受付ております。8名様から貸し切りできます。お酒の持ち込みOKです。