04/28 | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。


緊急事態宣言の発令により
17:00~20:00 L.O19:00  
となります。
(4/12~5/11)
※マスク着用は必ずお願いします
※マスク不要の会話はご遠慮ください 
※隣席など他所様との会話は禁止です
酒類提供停止中です

★4/1からメニューは消費税表記してあります



★TAKE OUT
❖17時~19時まで予約受注になります
✓きの字特製弁当1000円(1080円)
魚や肉、色々なおばんざいが盛り込んだ、ちょっと良いお弁当
✓おつまみ盛り合わせ
A 1200円 (1296円)6品 1人前
B 1600円(1728円)8品 1.5人前
C3000円(3240円)品数盛たくさん2人前 


めちゃめちゃ盛り込みますよー!
1人前

1.5人前
9品、、
2人前!
お弁当!








医療従事者の皆様ありがとうございます。
大阪の数字には驚かされます。。






今月は日曜日休みです
17時開店20時閉店19時ラストオーダーです。
予約制です。1グループ3名様までです


手洗い、3密など対策をして
その中でも楽しみを見つけて生活していきたいですね

コロナ対策リーダーです。



感染対策は徹底しております。
*通常営業
17:00~20:00予約制
1グループにつき2名様まで。









紫陽花が新芽出しました


俺の家の話ロス。。めちゃめちゃ楽しかった。肝っ玉!しこったま!さんたまー!

1グループ2名様まで、
の制限をさせていただきました。
すみませんです。しばらくの間ですが御協力ください。





若乃井㊙


茗荷が出てきました〜




酒類提供停止中!!


















stay  home