日本酒入荷 | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

しばらく
更新してなかったです。。



長崎県のお酒です。ガスあります。


夏の生酒、新潟県の村祐。


久々登場、静岡県の正雪、純米大吟醸。これも夏酒です


栃木県の旭興。精米歩合50%、1401と1801の合わせ技。そしてなんと等外米普通酒。


石川県、益荒男の極5年熟成酒。また仕入れました。あの方の作品です。神様の作品です。


福井県、山の井。けいたの作品。このニュアンスは個人的に好みです🎵


ニューフェイスの古伊万里!。。



(金)はお席少ないです。お電話お待ちしております。10時までレアキャラがホールしてます。。


ホールアルバイトスタッフ募集中です〰