年末年始の営業予定 新入荷お知らせ | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。


2016年も終わろうとしております。
本年ご来店のお客様たいへんありがとうございました‼
29日で最終営業を終え30日はお掃除、そしてスタッフ打ち上げと相成りました。
来年も変わらぬご贔屓を宜しくお願い申し上げます。


そして私は新年3日4日の祝い肴お節プレート作成中、←今ここ。







一番下に新着のお酒のお知らせ↓









年末
12月29日までの営業になります。

年始
3日、4日はお正月特別営業になります。祝い肴お節プレートを用意しております
(当日は祝い肴お節プレートしかご用意がありません。とびだすピスケ2)

*予約制ではありませんが前もって予約してもらえると仕込み都合上助かりますあせる
振る舞い酒あります


少なくなってきましたチュー




























あとちょっとで今年も終わってしまうなぁ。。無気力ピスケ