日本酒NEW荷 | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。



暖簾も衣替えです。



10月1日日本酒の日





たいへん多くの皆様のご来店ありがとうございました❗
至らぬ不便もありご迷惑おかけしました申し訳ありませんでした、
しかし、日本酒の杯を傾け楽しそうに呑まれいるお客様の多くの笑顔を見れて幸せな一日になりましたおねがい
福島のあのお蔵様もお忍びご来店、今年も反省会しますよっ

また来年もセク皿を食べに来てください






今年絶好調に旨い天明

萩の鶴のメガネ専用 勿論メガネじゃない人も飲めますよ‼専用メガネ拭き欲しい人は直接僕まで言って下さい

播州一献、味乗ってるかな?

菊鷹、切れ味のいい刀みたいなラベルですが僕は大好きです。


本日はマッタリ営業かなぁ。。





ホールスタッフ募集中です❗
詳しくは御電話ください❗