日本酒入荷 | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。


只今、アメリカの友人が
帰国しております、先日の日曜日は楽しく盛り上がりました(笑)


もんじゃね。
アレじゃないです。


さて、明日は雪なのか??
雪掻きのスコップ買いましたので、ちょっとくらいなら平気さ上げ上げ


日本酒入荷
こんな夜に。。鹿ビックリマーク

鏡山→秋あがりビックリマークあえて秋あがりビックリマーク

ど→にごりビックリマーク

蔵太鼓→→辛口ビックリマーク

鳴海→→注目株アップイイですビックリマーク

東洋美人→酒未来ビックリマーク

北信流→コスパ良い純大アップ

一喜→酒こまちビックリマーク

上喜元→→熟成、恋おまちビックリマーク

秀鳳→→美山ビックリマーク

白影泉→→19BYビックリマーク

庭の鶯→→熟成純米ビックリマーク

山の壽→→純米吟醸山田錦音譜

英君→→誉富士アップ

今週の日曜日は臨時営業日となります。
お電話おまちしております。




Android携帯からの投稿