青森日帰り酒蔵見学【陸奥八仙・陸奥男山】その7 | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

「酒味処きの字」新大塚から発進!-120206_1358~02.jpg

「酒味処きの字」新大塚から発進!-120206_1331~01.jpg

「酒味処きの字」新大塚から発進!-120206_1358~01.jpg


写真では見えないけど、震災による亀裂が入ってました。



ひとつひとつを乗り越えた底力を強く感じました。

歴史あり!って感じですかね(>_<)

このあとは

八食センターで、待ってました!舞ってましたの大宴会!いやあせる懇親会でしたあせる

うめぇ~うまぁ~い

『幸せ』って言葉を思い出したくらい楽しく旨かった!


駒井専務、弟のノブくん!ありがとうございましたm(_ _)m