感謝 | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

「酒味処きの字」新大塚から発進!-111128_0321~01.jpg

「酒味処きの字」新大塚から発進!-111128_1752~01.jpg

「酒味処きの字」新大塚から発進!-111128_1753~01.jpg


感謝の言葉をどこから述べれば良いのでしょうか…あせる

一部二部ともに満員御礼で沢山のお客様にご来店していただきました!感謝!

埋もれてしまうほどの花…電報、そして、沢山の日本酒にシャンパンにデカ瓶英君、素敵なぐいのみや徳利、沢山のお菓子にケーキに餃子、美味しいのり巻きにワンピースバンダナ、じゃが豚に、手作りの旨いオツマミ、黄色い人参と味噌、濃厚で高価で旨い豆腐、 七輪持ち込み様々な焼き物、ウコンの力に爽健美茶、、、などなど
ありがとうございます!


埼玉からは鏡山の五十嵐さん、神奈川からは相模灘の晃くん、長野からは、こんな夜に…丸さん、福島から花泉ロ万の星くん!
みんなコスプレ好きなんだね~(笑)
ありがとうございました!!

同業の友人も沢山の花をありがとう!!
大森 吟吟 石橋バーシー音符大塚 麦酒庵 関口だんちょー音符東高円寺 天☆ 早坂さん音符池袋 希紡庵 もってぃ音符大塚 NEKO TIET 江部さん音符元秋葉原のじゃのすけ 守音符
あーざぁーすドキドキ


酒屋さんも…伊勢互本店 篠田さん音符キョクジュ 木元さん音符地酒屋こだま たけちゃん音符
お花ありがとうございます!酒のんでいい会 会長高橋さん そうたくん 小枝 ダスキン タラちゃんまるちゃんヨイドレンジャー(花じゃないやパクチー束だあせる)丸ちゃん、八重ちゃん、稲葉さん、
あーざぁーすドキドキ



…しかし10年はあっとゆーまであせるあせるあまり実感してなかったみたいですあせる朝から夜中まで店にいますし、平日は外に出ないですし…カゴの鳥のような生活(笑)

でも26日は
皆様にお祝いされて『10年かぁ…』と思い返す場面もありましたあせるやはり、店って決して楽な商売じゃないですし、苦行の連続、一難去ってまた一難。だったりします。
辛い場面の方が多いです(涙)(笑)

でも当日は…嬉しかった、恥ずかしいしぃ、照れるしぃあせる普段は提供する側なのであせる
10年の辛さや苦しさなんてぶっ飛びましたよ!!全部チャラにさせていただきました(涙)

新大塚
酒味処きの字はまだまだ10年の発展途上中です。まだまだです。まだまだ行けます。

行くぜ!!

愛してくれてありがとう!

これからもヨロシクですグッド!


※special thanks 忽那信太郎 ぐらちゃんゆりさん