雑誌掲載されちまったぜ。 | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

「酒味処きの字」新大塚から発進!-111105_0323~01.jpg


dancyu 12月号 ポテサラ100皿


とうとう僕のポテサラが…(涙)


イチページもあせる


山の壽載ったぞ~!
神よ見てくれよ~!


ロ万の星くーん!載ったぞーあせる


ゆりさーん、グラちゃーん、載ったよ~!




しかし…俺の顔写真は載ってない…
あんなにセクシーポーズしたのにあせる←冗談ですあせる


まぁ見てやって下さい!食べに来て下さい!


そして、本日土曜日は



神田での日本酒の会に出席して参ります!

ので、

本日はオヤスミさせていただきます。


月曜日のポテサラは何作ろうかな音符




※10周年イベント二部はそろそろ締め切りますぞい!(地元関係や東デ関係者もしっかりと参加表明するように(笑)人数カウントしてないと入れないかもよあせる


一部も着々と参加表明いただいております。感謝!