日本酒の日 2 発表 | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

「酒味処きの字」新大塚から発進!-111001_0007~01.jpg


本日のAll ひやおろし、秋あがり、出演者です!

☆常山
☆秀鳳
☆雨後の月
☆南
☆車坂
☆陸奥八仙
☆山崎醸
☆獅子の里
☆東洋美人
☆西條鶴
☆出雲富士
☆村祐
☆出羽桜
☆初雪盃
☆鏡山
☆乾坤一
☆こんな夜に
☆本金
☆富久長
☆大那
☆貴
☆写楽
☆滝自慢
☆房島屋
☆十ロ万
☆奥播磨
☆仙禽
☆互
☆天明
☆開運
☆会津中将
☆十旭日
☆鍋島
☆黄金澤
☆一喜
☆英君
☆玉川
☆山の壽
☆十五代九朗衛門
☆三井の寿
☆初亀
☆賀茂金秀


40ちょいあせる順不同です。


豪華ラインナップな出演者達だ!!


予約で満席になりましたが、遅い時間は入店可能かもしれませんあせる
御一報下さいませあせる
※硬いイメージのある日本酒は常温にて提供させていただきますm(_ _)m
お燗酒も喜んで!
どんどん意欲的に日本酒の世界観を広げて下さいませ!

今日は燃え尽きるぞ!


※さっき 蕎麦や でひやおろしをいただきました音符俺もお客になりたいぞ~!