『Secret object』終了 | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

「酒味処きの字」新大塚から発進!-110430_1452~01.jpg

「酒味処きの字」新大塚から発進!-110430_1440~01.jpg

「酒味処きの字」新大塚から発進!-110430_1439~01.jpg


楽しかったね☆

『山の壽』の会。

開催前から、うっすらバレバレで『secret になってね~っw』とか.確定してるかの噂は飛び交っていましたが…
皆さんのご期待通り『福岡の神!再降臨』されましたアップアップアップ

神も、絡まれてたな~(笑)

トランクスも被ってたね~っ(笑)


地酒屋こだまにも、神は提言。 通称『カピパラ』『こどもジジイ店長』パー早く酒を売ろうで売ってくれ…従お


日本酒は12+1本でブラインドで呑んで行きました!
客観的にとらわれないで楽しめて、更に驚きの連続!
『神の酒だからね、当たり前ね』っていうであろう…


きの字も全開で迎えます音符
(順不同)
・春カブすり流し豆乳風味
・かつお塩叩き
・春サラダ
・春雨と牡蠣の軽い煮込み
・ズッキーニと豚の炒めレーズンの香り
・お米のさらだ
・苺と独活の酢の物
・新メークィンの烏賊塩辛煮
・笹身のもろみ合え
・メザシコンフィ
・ホタル烏賊と芹の煮浸し
・韮とモツの雑炊


ほんとに楽しかった音符音符音符


参加者様ありがとうございます!山の壽&地酒屋こだま&きの字をこれからもヨロシクお願い申しあげます。


信太郎もお疲れ様です!以外とサービス精神旺盛なのね(笑)

こどもジジイ店長もお疲れ様です!特約店ガンバレ(≧∇≦)


※会費一部を義援金箱に入金しました。
※黄色いバンダナをお買上の参加者様、きの字ホームページ上でサービス内容をアップしました。ヨロシクです。

※大阪からSさんNさんありがとう!QさんYさん誕生日おめでとう!