お疲れっした~っ! | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

「酒味処きの字」新大塚から発進!-110410_1614~01.jpg


参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした
m(_ _)m


急な誘いとはいえ、60名以上の大花見大会になりました!


皆さん酒を愛してるんだなぁ音符


発端は先週の日曜日、鳥みきさんと麦酒庵さんで呑んでるときに急浮上した話です、
『下向いて自粛ばっかりしてても、しょうがないよね~っ』


ワイワイガヤガヤDASH!
(中略)


『合同で花見やりますか�人数は少なくてもいいじゃん音符30人くらいかなぁ』
なんて途中の会話を随分はしょってますがあせる流れはこんな感じでしたDASH!
で、二次会会場の希紡庵さんも巻き込んで…『じゃ四店舗合同で�やっちゃう~っ』っていかにも軽いノリあせる
(ホントにもう少し真面目でした)



参加資格は…
日本酒4合以上持参
オツマミ一品以上を持参
レジャーシート
笑顔と元気

会費無料


しかしあせる
オツマミも皆さん凄く凝ってました音符
ま・じ・で・すんげーっ汗気合い入りまくりあせる

日本酒も、すんげ~っあせる何一つダブらないDASH!皆さん、お見事です!さすがですグッド!

酒屋さんも飛び入り参加!同業者も飛び入り参加!


みんな『同じ気持ち』なんだね音符


実はあの時嬉しくて嬉しくてちょっと涙出た汗



自粛しないで良かったグッド!
やっぱり、いろいろ考えましたけどね…
開催して良かったグー


笑顔の花が咲き乱れましたアップアップアップ


みんな最高ですよ~っありがとうアップアップアップ


『俺はまってるぜ』も合言葉になるかもね音符





因みに

各協賛店は来年もヤル気ですグー