林檎なバレンタイン | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

「酒味処きの字」新大塚から発進!-110104_1217~01.jpg


本日はバレンタインday ですね~。

如何お過ごしでしょうか?

僕は朝から病院へ。


付き添いで!


息子が
林檎病にかかりました。
処方は何もありません。じっと待機です。熱もアリマセン。本人は至って元気です(笑)


バレンタインだけに
今日の男子は戦果を気にして戦に出向くのかな!…と思いきや…本人は我関せずです汗


まだまだ小2だからね~あと少し先か…

てなわけで、彼は水曜日まで お休みです。


そんな彼のオヤジは新大塚で今夜も奮闘しますパー

きの字に来店されたお客様へチョコでもあげよかなDASH!


草食男子よりは肉食男子で 甘党よりは辛党で …人生は甘党の きの字店主は今日も行く…