腸とGWと私 | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

「きの字」新大塚から発進!-100503_0928~01.jpg


今日は 竹の子掘りとそら豆狩りを楽しむ!…

ハズでした。


昨夜から胃痛を訴え一睡も出来ず 早朝6時に救急病院へ…



急性腸炎でした。腸閉塞の場合もあるから入院して下さい…と若先生。


どのくらい入院ですか(腹めっちゃ痛い)

検査含め一週間くらいかな 若先生





無理だ 入院しません。(でも めっちゃ痛い)


でわ 薬出して置きます。悪くなったら救急に来て下さい 若先生。


痛い~


痛い~


点滴と採血とレントゲンして帰って来ちゃいました


結局、休み中なので先生が居ないので精密な検査が出来ないらしい…

じゃ入院する意味無いじゃん!


あ~辛い