内藤の勝ちだ! | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

内藤vs亀田。


亀田はデッカイ口のKO宣言。勝利も出来ないってか出来るわけないが。


手数の多さやファイトスタイル。打ち合いに望みに行った内藤選手に男の美学を感じました。


対する亀田は頭を使っての戦法か、あくまでも迎える戦法。

メディアを使い、様々に大口放った亀田の戦い方にがっかりでガックシです。

大輝との確執もあるでしょ。厳罰喰らったじゃん。

言うわりには、戦うスポーツよりは勝つスポーツで見ていていて圧倒的に内藤選手の勝利と思いました。
勝ちです!



内藤選手にエールです。(^O^)



内藤選手!
お疲れさまでした!
内藤選手は男だ!

正々堂々と、結果は納得しないけど感動した!