古酒でメロメロ | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

「きの字」新大塚から発進!-091114_2258~01.jpg


良かったぁ!


盛り上がった!

今日の僕はヘロヘロだけど(>_<)


人との繋がりを特に感じたイベントでした。四季酒の会、つなやさん、きの字、参加者の皆さん。

このようなイベントってあまり無いんじゃないかな?(僕は参加経験少ないけど)

皆さんの笑顔がなによりで、頑張ったかいがありました!


それと...
今回ほど悩んだ企画も他になかった..
それと...
40~50品の考えたメニューから絞り込みましたが、もっと試してみたかった...


まだまだ勉強だ..。



つなや上野社長
四季酒の会TAKEちゃん
参加者様
お疲れさま&ありがとうございました!
ちえちゃん、ウェルカムボードありがとうね(笑)!



m(_ _)m