寄り道 | 大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

大人がお酒を楽しむ店 日本酒  新大塚きの字 

『新大塚酒味処きの字』大人がお酒を楽しむ店22周年です
日本酒って美味しいな!日本酒って楽しいね!
約50銘柄の日本酒と旬の食材を使った美味しく楽しい料理で大人の皆様をお待ちしております。

「きの字」新大塚から発進!-091012_1627~01.jpg

今、新木場で一杯引っ掛けて居ります。

喉が悲鳴を上げていて....かわいそうだからビールを喉に差し入れしました。


普段、呑まないこの時間、幸せを感じます!!!


煮込みも、安くて旨い。

しかし、気になるメニューが1つそれは「ホルモン焼きそば」
頼まないけど...


今、僕の目の前、ジャージ酔っ払いおじさん、チューハイが良く似合う。

隣の隣は、まだ授乳期と思われますがビールをガン呑み!茶髪夫婦。(子供三名ご出産!)

ワハハっ!


こんな休日は年に一回アルカナイカ。


たまには良いでしょう(≧ω≦)b


たのしさ継続中!
(癖になりそ)




呑みなれない時間の酒は、キクなぁ~!