こんにちはウインク

 

寒い日が続いていますねアセアセ

火曜日は埼玉でも雪が降るかもしれません雪の結晶

 

12月と言えば大掃除が近づいてきましたね!

 

大掃除というと、大変でなかなか重い腰が

上がらない方もいるかもしれません。

 

そこで、今日は大掃除に対するモチベーションの

上げ方をご紹介しましょうキラキラ

 

 

 

クローバー掃除を終わらせた後の楽しみを作る爆  笑

終わった後にケーキを食べたり、ビールを

飲んだり、自分に何かご褒美をあげましょう生ビールキラキラ

撮りためておいた番組を見るのもいいですね!

 

クローバー音楽をかけながらやる音符

音楽をかけながらやると、効率アップしやすい

のでオススメですOK

 

クローバー小さなところから始める

大掃除まで時間のある方は、小さな場所から

(本棚や引き出しの中など)コツコツ始めると、

掃除をした達成感でモチベーションが下がり

にくいですウインク

 

 

ほんの些細なことですが、簡単に実践できるもの

ばかりなので、是非取り入れてみて下さいねキラキラ

 

 

樹の家工房㈱伊藤木材建設

 

埼玉県の注文住宅・リフォームなど、おうちの

ことはお任せください!!

 

樹の家工房には整理収納教育士もいますニコニコ

主婦・ママ目線からのご提案をさせて頂いて

おりますキラキラ

お打合せ中の親御さんの代わりに、女性スタッフ

がお子様のお相手もさせて頂きますよ~ルンルン

 

是非お気軽にお越しくださいませウインク

 

樹の家工房HPはこちら

下矢印  下矢印  下矢印

https://ito-mokuzaikensetsu.com/

 

埼玉県日高市北平沢646

042-989-0179