654棟

 

アッタカイをデザインする!

香り立つオシャレな木の家とは?

 

そんな家をつくってる

サイエンスホーム新居浜店

石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

すっかり忘れとった

 

 

 

朝モデルの掃除しながら

ZIP見て思い出した

 

 

 

オリンピックチケットの

抽選結果発表の日 だった

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

掃除が終わって

早速チケットのサイトにアクセスしたら

 

 

 

朝7時30分時点でやっぱりの1時間待ち

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

しばらくこのままアクセスして

仕事に取り掛かるか

 

 

 

それにしても事務仕事

年に一回の提出する書類

 

毎年どうやったんかいねと

忘れとる書類

 

しかも隣町伊予西条にある

東予地方局にもっていっての書類

 

あーーわからん、忘れた、思い出せんチーンチーンチーン

 

 

 

仕方ない恥を忍んで

電話で聞くしかないか

毎年やけど・・・

 

 

 

そうじゃ!今日は中学生が

新居浜展示場に打ち合わせにくるんだった

体験学習の事ね上差し

 

 

 

この前電話かかってきて


おそらく何か書いたものを読みながら

一方的にしゃべってくれて

たぶん緊張しとったんやろね

 

質問したら電話の向こうでフリーズ

その後一通り先に話させてみたいなことで

 

また棒読み開始

 

ちょっと笑いそうになったけど

なんか一生懸命だったんで

それもまた面白かったんやけどね

 

 

その授業のプログラムはできたんで

今日からその授業で使う素材づくりに

取り掛かるんよ

 

 

 

ショウヘイ君も1時間ほど

早出したり残業したりして

素材づくり頑張っとんよ筋肉

 

 

 

そろそろかとチケットサイト見たらまだだった

 

 

 

先に地方局の件片付けるか

 

 

 

そういやメールでのお知らせも

あるいよった気がするグッ

 

 

 

 

ドキドキする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末はお家の相談会!

ご来店お待ちしてますねチョキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

家族のあたたかさと

木のあたたかさと

一枚板のダイニングテーブルと

 

 

 

令和になっても手づくりにこだわってつくる

木のお家を一度見に来てくださいねチョキ

 

 

 

 

お泊り体験しよるよーーー

 

 

 

 

 

 

 

 ほしたら今日は、ここまで

 

 

サイエンスの家見学希望の方

お問い合わせはこちらまで

下矢印下矢印下矢印

URLお問い合わせはこちら