463

 

アッタカイをデザインする!

香り立つオシャレな木の家とは?

 

そんな家をつくってる

サイエンスホーム新居浜店

石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

今日は朝から来年のカレンダー配りと

年末のご挨拶とお家の点検
 
元気にされとってなにより なにより
 
 
 
お引き渡しして約2年
住み心地なんかのアンケートを
インタビューしたりして
話が盛り上がって
すっかり写真撮り忘れてしもたあせる

 

 
 
 
その代わりにお昼のお弁当買いに行ってパシャビックリマーク
下矢印下矢印下矢印

 
 
ここはドラッグストアなんやけど
最近のドラッグストアはスーパー並みに
お惣菜からお肉から野菜からお弁当まで
なんでもあるんよね
今日のお昼はカツカレーにするかいね
 
しかも今日はTポイント10倍デー
なんかちょっとお得がちょうどええわビックリマーク
 
 
 
サイエンスホームも毎月キャンペーンをしよんよ
 
 
題して
「国産ひのきの柱一棟分をプレゼント」
 
 
 
抽選で全国限定50棟分を
 
ドーーーーン!

と プレゼント

 

 

 

 

うーんこの季節だと

家づくりファミリーにとっての

サンタクロースみたいな感じじゃね

 

 

 

 

 

ちょっと得した気分になるし

それがちょうどええやろ音譜

 

 

 


来月はお年玉キャンペーンバージョンかいね

 

 

 

そんなこと書きよったら

やられたーーー

最近はあんまりなかったんやけど

アメブロ バグったーーーー

 

書き直すの10倍しんどいやんむかっ

 

 

 

 

ほやけど最近は学習しとって

ちゃんとアメブロ対策とっとんよ

 

どんな対策かってはてなマーク

 

 

 

それは、、、、

 

こまめな下書き保存!!

それしかないね

 

 

 

 

それやっといてよかったーーー

今日の俺ビックリマークポイント10倍合格


ちょっとしたお得感 ちょうどええどころか

スーパーガッツポーズやっちゃりました筋肉

 

 

 

 

愛媛の注文住宅

えひめ住まいと暮らしの年鑑2019って雑誌

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

新居浜展示場

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

東広島展示場

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

広島展示場

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

こんなイメージページと

性能ページと家の特徴ページがのっとんよ

 

 

 

 

愛媛県の各書店に置いとるけんね

ぜひ書店で見つけてくださいね目

 

 

 

 

 

 

 

お泊り体験しよるよーーー

 

 

 

 

ひのきのオリジナル小物飾っとるけん

 

見に来てみて

 

 

 

欲しいなって人は

 

 

サイエンスホーム新居浜店まで

 

 

連絡くださいね

 

 



 

連絡先と場所下に書いとくよサゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

前もって連絡くれると助かるわ

 

 

場所はここじゃけんのコレコレコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほしたら今日は、ここまで

 

 

サイエンスホーム フリーマガジンhow

秋号が出ました

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ブログを見て欲しいって人はこちらまで

サイエンスの家、見たいって人もこちらまで

 

下矢印下矢印下矢印

URLお問い合わせはこちら