257

 

アッタカイをデザインする!

香り立つオシャレな木の家とは?

 

そんな家をつくってる

サイエンスホーム新居浜店

石川貢こと「みっちゃん」のブログ

 

 

 

 

 

 

今日は山口、広島に行きよんよ

 

 


 

 と、その前に





朝イチで木材(土台や床合板)

入ってくるけん現場に寄って

段取りしてそれから出発じゃね





今、しまなみ海道

ええ天気じゃ太陽









何をしに行きよるかって?

 

 

 

 

サイエンスホームの展示場の

ワクワク見学ツアーに行きよんよ

 

 

 

 

山口は

サイエンスホーム東山口店さん

 

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

高月工務店さん

 

 

 

まずは午前中こちらにお邪魔して

見学させてもらって

 

 

 

 

昼からは

広島に移動して

 

 

 

 

この度新しく完成した

広島展示場を見学するんよ

 

 

 

 

サイエンスホーム広島店さん

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

木の家さん

 

 

 

 

今度の土、日が広島店さん

お披露目見学会やけん

 

 

 

 

その前に見せてもらうんよ

 

 

 

 

楽しみじゃあ~

 

 

 

 

ちょっとハードな

スケジュールになるけど

 

 

 

 

次の日は観光かねて

ゆっくりしてもらって

 

 

 

 

広島を満喫してもらうんよ

 

 

 

 

おいら達も?

 

 

 

 

ノーノ―ノーバイバイ

 

 

 

 

おいらは朝一番

泊まっとるホテルのロビーで仕事

 

 

 

 

打ち合わせがあるんよ

 

 

 

 

VRの説明を受けるんよ

下矢印下矢印下矢印

そんな時代がきたんじゃ!

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

終わり次第新居浜帰って仕事

 

 

 

 

現場は土台敷が始まるし

 

週末はお客様との打ち合わせがあるし

 

新規のお客様の展示場見学もあるんで

 

 

 

 

その準備と見積りとプラン作成と・・・

 

 

 

 

サイエンスホームは

日本全国135店舗あって

展示場も日本全国あるけん

 

 

 

 

いろんな実例を

生で体感できるんよ

 

 

 

 

一生に一回の高い買い物やけんね

 

 

 

 

いろいろ見てもらってね上差し

 

決めていけたらって思ってグッ

 

 

 

 

今回のワクワクツアーになったんよ

 

 

 

 

そんなワクワクするサイエンスホームの

 

 

 

「ひのきづくしの家平屋建て」

 

 

 

 

もうすぐ見れるようになるけん

楽しみにしとってね!

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

ぜひこの機会にお越しくださいねチョキ

 

 

 

 

 

 

お泊り体験してますよーー

 

 

 

 

 

 

 

ひのきのオリジナル小物飾っとるけん

 

見に来てみて

 

 

 

欲しいなって人は

 

 

サイエンスホーム新居浜店まで

 

 

連絡くださいね

 

 



 

連絡先と場所下に書いとくよサゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

前もって連絡くれると助かるわ

 

 

場所はここじゃけんのコレコレコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほしたら今日は、ここまで

 

 

サイエンスホーム フリーマガジンhow

春号が出ました

 

 

 

 

ブログを見て欲しいって人はこちらまで

サイエンスの家、見たいって人もこちらまで

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

URLお問い合わせはこちら