こんにちは!

先ほど、雨から雪に変わりました・・・雪
これから予定があるのですがキャンセルしようか悩んでます、出たはいいけど帰って来れなくなったらどうしようかとガクリ

ギリギリまで様子みよう目


さてさて
先日、IKEAで買ったベ・ン・チベンチ


答えは答




コチラキラキラ
{BEDC005C-C903-45BC-8C4B-BFCAF32D3A25:01}

「白」でした~にこ

こども部屋のベンチでした男の子女の子


こども部屋にベッドを置いたことにより、行き場の無くなった
旧宅からのソファベッドをここに置いていたのですが、やっぱり大きくて・・・
でも、読み聞かせに使ったり、ここに座ってボーっと歯を磨いたり(夫やワタシがね♥akn♥)あるとやっぱり便利で。。。

ならば、実用的でコンパクトなベンチにしよう!となりまして・・・
(今後、何かの置き台にもなるし、お絵描きなどのテーブルに代用してもいいし、来客の時にダイニングの補助椅子にしてもいいし、このタイプのベンチは多用途でいいですね!)

無印の無垢材ベンチも検討しましたが、こども部屋がメインなのでIKEAで十分となりましたaha2


IKEAでは、丸いグレーのクッションを買う予定で並べて検討したのですが(前記時参照)
他の売り場で、このグレーの羊毛ラグを見つけて、一目惚れ♡
一応!本革の方です、見た目殆ど変わらないフェイクと並べて売られてました。

{F72162DC-D959-4A84-A8D1-E0D9D321DE39:01}

これ、とってもいいですよーオススメ
あまり毛足の長いファーはこども部屋にはどうかな~なんて思っていたので、見つけた瞬間これだ!ってにこ

こども部屋よりも・・・Yチェアに合うんですよね~好
(来シーズンはこの買い足しを検討したい。)
{EB791B1F-96B7-4D5E-87DF-E26C60427596:01}




鳥さんのクッションは
期間限定のものです。これヌードクッション入りで600円ほど?(確か)
適度な薄さ、座布団的な感じでこどもにいいです!
もう一つの鳥の柄を買い足したくて一昨日一人でIKEAに行ったら完売してた~汗
因みに、来週入荷予定だそうですよー


キッズもこのベンチすっごく気に入ってくれて、ここに座って喜んで本を読んでくれてますぱんまん

{B7CD6814-4110-4711-B262-F0D317BFA444:01}

ベンチ下には、ぬいぐるみを入れている無印良品のおもちゃ箱をin
キャスター付きはいいですよね~、掃除機かける時も楽々動かせて音譜(家事を楽することしか考えてない母ですあせる


以上
こども部屋の「プチ模様替え」でした~sei


うーん。。。
雪が、どんどん降ってきたぞ、出るか否か、どうしましょえへへ…