こちらの記事から派生して・・・

ひのひのさんの
「ベランダスリッパと、その置き場所は?」の質問にお答えします質問!

我が家のベランダスリッパですスリッパ
{84CC4156-AA9F-4BB1-BA1B-CB9DC45211F0:01}


以前、利用していた「パルシステム」(生協)で買った
ベランダスリッパです。(確かこんなネーミングだったかと・・・)
穴が全面に空いていて、水が溜まりにくいもの。

この前は、無印の黒いサンダル?使ってましたが、甲の部分が切れた&脱ぎ履きがしにくい、という理由でこちらを買ってみました!

このスリッパは、なかなかいいです!(色とデザインはあまり好きじゃないけど汗

収納場所は・・・・特にありません。このままここに放置です笑
こういうのは、思いっきり適当&ズボラですハート
毎日履くし、かがんでスリッパ持ち上げてどこかに仕舞う手間が面倒~コラ

木の家のベランダは、グレーチングでスケスケで風通しも良いから思いっきり端っこに飛ばされていることもあるけど、台風でもベランダ外までは飛んでいかないから、このままでOKとしてます!

スリッパとベランダ通して、下まで見える~目
自転車です自転車
{3EA9242C-4B7A-4C2B-8151-9EC96964273F:01}


そんなことまで聞いてないですよねあせる失礼いたしましたaha2


こんなんです、ひのひのさん
参考になったかな?あまりならないね・・・ガーン

逆にみなさんベランダスリッパどうしてるんだろうか?