我が家も
今日から通常の暮らしに戻りました~音譜

夫は仕事始め
キッズは初泳ぎ(スイミングスクール)へDASH!

そしてワタシは
日の出とともに起きて、洗濯機を回し、子供と朝食をとり、洗濯物と布団を干して掃除して・・・
ナンテコトナイ日常
でも、今の自分にはやっぱりこれが一番落ち着くのかなぁ~笑


さて
夏に注文しておいたランドセルが年末に届きましたランドセル

ブランドは度外視で、ちびっ子な息子に軽くて丈夫なものを!希望。
でも流行の「◯◯スタイル」みたいな柄物もちょっと・・・えへへ…
ならば百貨店に行けば落ち着いた物が売っているはず!と
豊富に取り揃えている日本橋三越本店へDASH!

あれこれ試してもらって
息子に選んでもらいましたハート

{A5D5CC34-1369-4920-B8C6-D5B9B5D8C2EB:01}



オオバランドセルというメーカーの物でしたキラキラ

「黒」がいい!との事で、そしてステッチの「青」が気に入ったようです♡


これを背負って6年間通うんだな~と思うと・・・感無量ですううっ...

着画は、入学式にお披露目させてくださいねラブラブ!(親バカですみませんあせる