こんばんは!

今日、
年末ギリギリまで仕事の夫を残して
一足先に子供と、実家に帰ってきましたニコニコ

久しぶりのロングドライブ車
帰省渋滞覚悟でしたが、高速道路も驚くほど空いていて、あっと言う間に着きました!

母も、愛犬も元気♡

キッズは久しぶりのばぁばの家に大喜びアップ

うちは、ワタシに兄弟も居ないし、近くに父方の親戚はいるけれど日頃の付き合いは無いので、内輪だけのお正月になります鏡餅

なので、とっても気楽です音譜
まさに寝正月ぐぅぐぅに温泉三昧でしょう温泉

こんな時こそ家事、育児、思いっきり放棄させていただきますにひひ
たまにはイイですよねはてなマーク


昨日、今日もなんだかんだと
バタバタとしていた、我が家汗

その間キッズは、お絵描きアート
{5F67AD0E-0797-42F8-A548-BB2237EED642:01}


息子は、ヘラクレスオオカブトとノコギリクワガタ
{A2FCDA10-334F-4696-9F6B-965F9921A77B:01}



娘は、オラフ雪(見えなくもないあせる
{E5FE19C2-9C99-408D-BB6D-E5BBBC723DCB:01}

お絵描きあまりしないもんなぁ~
もう少し、こういう時間を作ってあげないと…ですね。