こんばんは!

日に日に寒くなりますねペンギン

さて
今日は、ブログを通じてお友達になったsoraさん宅へお邪魔してきました!
soraさんから、もしやご近所さんでは?とお話しするうちにまさに元ご近所さんでした(爆
もちろん今も、近いのですけどね♡

そんなsoraさんからお誘いいただいて
初めましてなのに、お宅に伺わせていただきました!

しかも、ランチまでご馳走になってしまいました~ナイフとフォーク
「簡単なランチ」っていったのに。。。
ここは韓国料理のお店ですか?とラブラブ!

見てくださいアップ
{7BEC5360-8839-48D0-937C-19A2A11CF986:01}
スンドゥブチゲに
{C4439F13-0E5C-4226-A91F-641FDB54BA85:01}
参鶏湯までビックリマーク
{4A8058C5-21F4-46B2-A37B-011C4D8DDB46:01}


以前、お友達に振る舞われていて美味しそうだなーと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しかったです!
しかもお店で食べるみたいに本格的なお味ぺこ

soraさん、ほんとうに美味しかったですようまい

soraさんは、ブログのイメージ通りの穏やかな女性らしい素敵な方でした!
優しいママさんだしね~(今日は、次女ちゃんも一緒だったんですよ女の子
ガサツなワタシ、もっと見習わなくてはあはは・・・

しかし、
お互い子供の幼稚園のお迎えがあったのであっという間にお開きあせる
なんかものすごく消化不良ですドクロ
もっとじっくりお話ししたかったなぁ・・・

お食事だけでもありがたいのに
スイーツのお土産や、ご実家やお友達から届いた新鮮なお野菜までたっぷりいただいてしまいましたペコリ
早速、今夜大根の煮物を作りましたよ~ハート
至れり尽くせり、ごちそうさまでした!


今度は我が家にも遊びに来ていただこうと思います~音譜
soraさん楽しみにしていますね!