こんばんは~

今日は朝からバタバタで、子供が寝てからやっとゆっくり座れた気がする。。。
はぁ、疲れました。
でも、明日はキッズの幼稚園がお休みなので少し気が楽だな♪


今日、
ZARA HOMEの前を通りかかったらなんとなく呼ばれている気がして寄ってみたら

前に見て、可愛いな~、子供部屋に置きたいな~、でも子供用にしてはちょっと迷うお値段だな~って思っていたクッションカバーが40%OFF!!!!!!目

悩んで一度はお店を出るも、やっぱり欲しくて出戻ってゲットハート
{609CDF84-FFD6-4DFC-9DE4-EA0266E556C5:01}

息子のベッドに置くつもり♪
{328AFEA4-DB9F-4BC0-922A-F309240DC191:01}

娘用に欲しいと思っていたのは本当に可愛かったので、やっぱり無かった・・・残念。

ZARA HOMEはさすがスペインブランド、インテリア小物もハイセンス。
でも、素敵すぎて逆にどうやって飾っていいのか?あそこの空間にディスプレイされているから良く見えるけど(実際にいいのだけど)、私にはうまく使いこなせない気がして一度も買ったことはないのです。キッズのファブリック系もものすごく可愛いくて♡でもお値段があまり可愛くないから(爆)なかなか手が出なかったんですよね~。

見事、SALE価格で念願叶いました!
我が家に来る運命だったんでしょうねグッド!