こんにちは~

今日も冷たい雨ですね雨
気温は高くなるって言ってたのに、寒いよ~ブルブル

先日の蚤の市で買った物です♡

一番のお気に入りは
デンマークのBrun azur(ブラウンアズール)のコーヒーポットポット

{52256060-7EA4-4700-AFC1-8B9E5D11E9A4:01}

50~60年代のクィストゴーの作品
杏の花がモチーフになっていて可愛いですよね。色味も好き♡
娘の名前も杏に由来しているので、なんだか嬉しい♪

ピッチャーかポットか・・・
主役になれそうなものを前から探していました目

これを、クリスマスやお正月の飾り付けが終わったダイニングのキャビネットの上に飾りたいと思いますハート
それまでは、キッチンに待機です♪

一緒に写っているドライは「花屋 西別府商店」さんで。


あとは
クリエイターズフリマで、木工作家さんから
木のものを何点か。。。

お家形の木片
{4C2023DB-16AB-4E88-B918-C64BDA06478B:01}


ディスプレイ用の木のトレイ
{6BC2859A-6D9C-4DCD-BB75-848C60D91FF5:01}

これも、まだ出番待ちでトイレにあせる
{2A14FF37-2276-4FD5-9392-ADD6A6CCD574:01}


お花屋さんで綿花も買ったので、これは早速TVボードに。
{6389A79B-426A-4FB2-B7BD-4EBFBA803950:01}


後ろに写っている、三日月型のも木工作家さんのもの。
作家さんと色々お話していて「これもください」って言ったら「この子の良さを分かってくれてありがとうございます~」なんて言われちゃった♡
自分の作品を世に送り出す時って、そんな気持ちなんですね好
どう使うかは・・・これから考えます!



こんな感じで楽しんでまいりました~ニコニコ