こんにちは!
洗濯物を干していると、暑いくらいですね晴れ
気持ちいいです音譜


昨日は、朝一から始動DASH!
先ずは、現場に寄って様子を見て来ました家
それについては、また追ってメモ



メインの目的は

タイルのショウルーム


ADVAN

輸入建材のお店です。

原宿ド真ん中あせる

なんだか浮いてる・・・この辺に来たのはいつ以来?

いやぁ、いい目の保養になりましたにひひ



モダンなものから、カジュアルな感じの物まで沢山ありました~

タイトスケジュールだったし、ほんとにタイルだけ見てサンプル貰っただけでしたが、床材や、水周り品など素敵なものがたくさんありそうでした~アップ


日曜は、要予約なので、しっかり営業さんもついて丁寧な対応していただけました合格

photo:01



お次は、ちょっと移動して


名古屋モザイク
こちらは、タイル専門店。


専門店だけあって、タイルだらけ!すごい量でした~


特に予約も必要無く、直にいったのですが、お好きに見て下さいFREEって感じでした。
事前に、カタログ請求していたし、目的がほぼ決まっていたので実物を確認したりサンプル貰ってきたのですが、こここそ、営業さんに付いて対応してもらった方が良いかも。
膨大な量に、目移りして終わりそうな雰囲気でした目


でも、カタログと実物って違いますね~。
照明選びの時も、そんな事書いた気がしますが・・・
やっぱり、自分の目で見て触って決めるべきだなと思いました。

photo:02


こんな感じで、色々とサンプルいただいて・・・
photo:03


我が家、3ヶ所タイル施工する予定ですが
悠長に検討している時間もないので、ほぼ決定しましたビックリマーク


ワタシは、名古屋モザイクって決めて出掛けたのですが、結局蓋を開けてみたら
3ヶ所とも、ついでだからと行った、advanの物になりそうなあせる


基本、シンプルですキラキラ
でも、ちょっと遊んでみたり、どんな仕上がりになるのか楽しみですね~アップ



そして、そして

タイルの前に、もう一ヶ所寄ったところが・・・


こちら

photo:04



まだ、本決まりでは無いのですが・・・

ちょっと、入居前から気になる残念ポイントがありましてガーン

これは、うちのミス?というか・・・勉強不足というか・・・何だろう、素人じゃ気付かない?

要検討なのですが

正式に決定しましたら、また記事にしたいと思いますメモ



ブログランキング・にほんブログ村へ