ミラクルが起きちゃう! お家&収納見学会 参加者募集 | あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

ルームスタイリスト・マダム Norikoのお部屋レッスン&個別コンサルティング 神戸(垂水区舞子)&東京(表参道)

$Noriko's DAY 神戸で暮らすお家づくりとインテリア

こんにちは!
ご案内が直前になってしまいましたが
今週金曜日 お家&収納見学会を開きます。
今回は美味しい重ね煮ランチ付き

パワースポット!
やる気の源に!
魔法!!!が起きた。

等のお声をいただく会です。
ピンと来たら、、、何か感じるものがあったら、、、
ぜひ、いらしてください。

ご感想記事はこちらからご覧ください~♪

◎ももいろCafe ◎ 9月14日(金)10時~15時

ももいろCafeでは
お家じかんを見直すきっかけにきっかけにしていただければ...と
収納セミナー&お家見学会をひらきます。

実際に暮らしている家(自宅)を見学していただきます。
 子どもの成長、家族の変化に合わせた間取りと暮らし
 部屋の使い方と家具のレイアウト
 くるっと一回りで、すべてに手が届くキッチンのレイアウトと 収納計画
 マンションだけど出来ること
 無垢の自然素材・珪藻土を使った内装仕上げ
 &五感で癒されるインテリアとは 等

講師:やはぎ のりこ
2級建築士/インテリアコーディネーター/キッチンスペシャリスト
夫、小6の息子と暮らす自宅マンションを見学していただきます。

収納セミナー&お家見学会は10~12時
会費:おひさまカフェ 重ね煮ランチ付 2000円
場所:くにけんエコルーム
定員:8名 ご予約下さい

*cafeコーナー…紅茶&ハーブティー
*ゆっくりお茶を飲みながらご自由におすごし下さい*
*本や雑誌もたくさんあります*