オフィスのデスクをウッドチップ入り紙クロスでリフォームしちゃいました! | あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

ルームスタイリスト・マダム Norikoのお部屋レッスン&個別コンサルティング 神戸(垂水区舞子)&東京(表参道)

$Noriko's DAY 神戸で暮らすお家づくりとインテリア

くにけんに入社して27年余り。
オフィスのデスクは事務デスク。
その上に緑のフェルトを置き、ガラス板を載せるという
スタイル。

そのまま使い続けていました。

セミナーでは
身体が触れることによる、快、不快の情報やそれによる影響について話しをし
ガラスに、触れることにより身体はストレスを感じると知っているのに
慣れ親しんで習慣になっていると
それなりに使いつづけられるもの。。。

だったのですが

最近、身体が嫌がるようになってしまいました。
日常の身体のリラックス度があがったからでしょうか。
自宅のデスクに座卓
エコルームの桧のテーブル。
無垢の木の心地よさに触れる時間の積み重ね効果でしょうか。
腕がガラス面に触れることが耐えられません。

桧の板を載せたいな~と思うのですが
そこまで、待ってはいられません。

そこで!

ウッドチップ入り紙クロスを敷いてみました。
こんな感じ。

いいです!