ジェルコ 中国四国支部・近畿支部合同実践研究会 | あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

ルームスタイリスト・マダム Norikoのお部屋レッスン&個別コンサルティング 神戸(垂水区舞子)&東京(表参道)

くにけんは、ジェルコ (社)日本増改築産業協会 に加盟しています。

今日は、その 

中国四国支部・近畿支部合同実践研究会 がHDC神戸にてあり参加しました。

中国四国支部からは

㈱ゲイナンハウス 河野社長様  のお話

㈱住創 リフォームぱせり 錦織専務様  のお話を


伺いました。
日々、信念と共に、実践されていることからのお話は説得力があり、
とても勉強になりました。


近畿支部からは ㈱ハウスドゥ様のお話と

女性経営者のディスカッション という内容で

㈱ミオ・デザインの主森様 と、パネルディスカッション形式で

お話をさせていただきました。


その後の懇親会にも参加し、ご参加の皆様と沢山お話をさせていただきました。

日々、実感していることを、あらためて確認できたり

どのような気持ち、信念でお仕事をされているかをお聞きできたり

とても貴重な時間となり、ご縁に感謝です。


中国四国支部長 ㈱マエダハウジング 前田社長様

近畿支部長 ㈱ゆめや 盛社長様

はじめ、お世話になりました皆様、ありがとうございます。