Tさまのキッチンリフォーム完成 | あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

ルームスタイリスト・マダム Norikoのお部屋レッスン&個別コンサルティング 神戸(垂水区舞子)&東京(表参道)


Noriko's世界にKiss!神戸発マンション木の家の暮らしから

Kちゃんが赤ちゃんの頃にご縁をいただいた

Tさま。

それから、ずっとお付き合いをさせていただいて・・・

Kちゃんはこの春小学校1年生。


Tさまのお宅のキッチンリフォームが

完成しました!


リフォームをしようというタイミングやきっかけは

ご家族により様々です。

そして、そのタイミングはご家族にとっての

節目となる機会。


新しい空間に生まれ変わろうとする家は

きっと、これからの家族の暮らしが

新たなステージへと変化してゆくことを

見守り、支え・・・

今までの道のりにつながる時間を大切にしながら

これからのご家族の笑顔を照らしゆくのですね。

感謝を込めて。