悪阻がなくなってきてる気がします。
心拍が止まる時、赤ちゃんは苦しいなのかなと想像し悲しくなったり、お腹の中で頑張ってくれているのにこんなことを思ってしまうなんてと自分を責めたり。心が安定しません。


いいねやフォローくださる方のブログへおじゃますると、判定日にhCG低かったり胎嚢小さかったりで不安を抱えてみえる方だったりします。

低hCGで胎嚢小さくても心拍確認遅れても、無事クリニックを卒業し、出産にたどり着いたっていうブログ記事を書いていきたかったのですが、難しいかもしれません。希望となれず申し訳ありません。

明日は受診予定です。



話は変わって、昨日は甲状腺内科の受診日でした。(前回甲状腺内科受診時の記事は→こちら

忘れずしっかり薬を飲みましたが、結果は
TSH 2.88
と、横ばい。

チラージンを1日50と37.5を交互に内服していましたが、50へ増量となりました。

妊娠前にどれだけコントロール出来ていても、妊娠中うまくコントロール出来なかったら意味ないですよね💦


●基礎体温

●自覚症状
嘔気・喉の違和感がなくなりつつある気がする
早朝覚醒(4:30に目が覚めた)
恥骨の痛み
腰痛
ルティナスがいままでになく入れやすい
身体がポカポカせず足が冷える
下腹部がチクチクする