夜、お風呂に入る前にトイレへいくと
出血!!!

性状→おしるしのようなドロッとした粘り気のあるおりものに血が混ざる
量→少量
色→ピンク色

ゲローゲローゲロー

落ち着け私

お腹は痛いか?、、、いや、痛くない。

ならきっと大丈夫だ!


自分を励ましながら病院へ電話し
助産師さんへ報告、相談。


「それは心配でしたね。
でも伺う感じ今は大丈夫ですので
もしこの後、お腹が痛くなってきたり
出血量が増えればまたお電話いただけますか」


夜間時間外の電話相談にもかかわらず
優しい対応
まさに天使さまでした。


ありがとうございました。
量か増えないことを願いながら寝ます。



●基礎体温

●自覚症状
嘔気
嘔吐(多分胃腸風邪)
出血
激しい下痢(これも胃腸風邪だと思いたいが、生理前に快便、時に下痢することも多いので、また流産しちゃうんしやないかと怖い。)
胸のはり
足のつけね痛
ルティナスいれづらい
食後の激しい眠気