前回の流産の時、ジャっと何かが出た瞬間はわかりましたが、ルティナスだと思った私。


真っ赤の血液が少し付着していることに気付いたのは1時間以上後になってからでした。


あの時すぐに気付き安静にしていれば結果は違ったかもしれない、、、といまだに後悔しています。


そして今回、膣剤がおりものに混ざって出る度にトイレへかけこみ「シロ」を確認するまで落ち着かない。



もうトラウマみたいになっちゃってるんだろうな。どうしようもないです、、、。



今のところ確認にいくことで、日常生活には支障は出ておらず、確認がとれれば安心出来るので
「まぁよし」ということにしています。

●基礎体温

●妊娠検査薬
BT16はエラーだったようで、BT15より気持ち濃くなり、判定線の85%ぐらいの濃さでした。DAVIDを信じず気にしないようにしてて良かったです。笑


●自覚症状

左の骨盤がツキーーン ツキーーンと痛む
足のつけねが痛む
骨盤全体が痛い
嘔気
眠気
倦怠感
喉の違和感
眩暈
便秘
咳をしたら足のつけねの上あたりの筋肉か靭帯がピキーンとつってびっくり