咳はまだ出ますがずいぶんよくなってきました。ご心配おかけしすみませんでした。ありがとうございます。





基礎体温は、というと

微熱も下がり、期待感を与えてくれた福さん式高温期2段あがりも終わりを迎えてしまうのか、、、。

そんな残念な雰囲気を覆す(!?)フライング2日目は、なんと
一気に濃いラインが確認出来た


出産にいたった時のBT6と同じ濃さなので、ない濃さではないが、お休み期間もあわせると妊活歴早14年。妊娠検査薬との長いお付き合いの中でこんな飛び越えるように濃くなったことはいまだかつて一度もない。

仕事なら絶対やり直すけど、娯楽のようなものなので私が嬉しければOK!このままの結果を採用しちゃうこととします。(次の結果にがっかりしませんように。)

(ノ´∀`*)たまごちゃんがんばれーーー!!!


●フライング(2日目)
出産にいたった時のBT6と同じ濃さ
検体につけて数秒でラインがみえはじめ、1分後にはしっかり確認できる。

●自覚症状
嘔気
頭痛
眼痛
ルティナスがいれにくい(膣内が狭く感じる)
階段のぼりおりや早歩き、冷えでお腹がはる
炭酸レモンが美味しい
マクドナルドの臭いがダメ