オージオ ビューティーオープナー リンクル&ホワイト(美容液)

こちら商品は美容液。

早速使ってみました。




スポイトでとると澄んだ黄色い美容液

肌に乗せると、みずみずしいテクスチャー。

サラッとした使い心地に驚きました。



香りは天然エッセンシャルオイルの香りとのことで自然な香りがほんのりしました。



しばらくしてからの肌触りは、さっぱりとしっとりの間でちょうどバランスが取れている感じ。

あまりこんなテクスチャーがないのでとてもいい。




こちらの商品特徴は


"有効成分 シワ・シミ・そばかす・肌あれへ総合的にアプローチ
ナイアシンアミド:シワ改善・美白
グリチルリチン酸ジカリウム:抗炎症

卵殻膜エキス(加水分解卵殻膜)
年齢とともに減少する3型コラーゲンと深い関わりのある卵殻膜を高濃度エキス化して配合。
たるみ・ゆるみにはたらきかけ、赤ちゃんのような肌へ。

その他美容成分
オウバクエキス 毛穴周りの肌を引き締め・水分と油分のバランスを整える(Tゾーンのべたつき予防)
エクトイン・サンゴ草抽出液・シュガースクワラン(製造工程がサステナブルな原料) うるおいを与えて乾燥を防ぐ
シアノコバラミン(ビタミンB12) 健やかな肌コンディションを保つ
カンゾウフラボノイド・イザヨイバラエキス 光老化防止サポート

天然エッセンシャルオイルの香り
レモングラス葉油・ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)・ローズマリー油(合成香料不使用)"


とこだわりがすごい。おもわず肌を何度も確かめてしまいました。


#ビューティーオープナー
#
ビューティーオープナージェル
#
ビューティーオープナーリンクルアンドホワイト
#
卵殻膜美容液
#
オージオ
#
卵殻膜