パーフェクトCアイクリーム



ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリーム



チューブ式のクリーム。細いチューブの先から丁度いい量が出しやすい。

指に取り気になる部分に塗ってみました。


私は目元。

クリームは刺激がないのでしみることがなくすーと馴染んでいきました。

保湿の感じがたっぷりありましたが、ベタつくこともなく、寝る前に塗りましたが不快感もない集中保湿ケアクリームでした。


いつもよりしっかりケアをしたので乾燥することなくしっとりが続いたのがとてもよかった。


パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪


#パーフェクトCアイクリーム

#アイクリーム

#保湿

#ビタミンC

#部分用

#しっかりケア


パーフェクトCアイクリーム