米ぬかスキンケア「イナホ」ディープモイスチャークレンジングオイル

オイルクレンジング。手に取るとほぼ透明に近く少しとろみかかった液体。
 ゚       ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

顔に乗せるとスルーと肌にのり負担なくスルスル馴染ませることができました。

オイルクレンジングは洗浄力が強いので洗った後のつっぱりが気になることがあるのですが、イナホはクレンジング後に突っ張ることなく、刺激もないので肌に安心感がありました。




腕に、ファンデーション、口紅、マスカラ、アイラインで試しました。びっくりするほど綺麗に落ち、メイク落ちの良さも最高でした。

メイク落ちを重視すると肌負担が強い商品が多いのですが、イホナは肌に優しく、そしてよくメイクが落ちるメイク落としということを体感しました。٩(ˊᵕˋ)و


築野食品モニプラファンサイト参加中