NEW施術!イチゴ鼻をなくしたくてハイドラシャワーを受けた結果、あることが分かった | 樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかり形成外科・皮ふ科のスタッフのはせがわと申します^^
治療や化粧品等の院内情報やその他関係のない事などなど、マイペースですが更新していきます。

 

こんにちは!

 

スタッフのはせがわです昇天飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

さて!先日奈良本院では新しい機械を導入しました~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴のお掃除、ハイドラシャワーです(*´ω`)!

 

ハイドラシャワーは水流の力を使って、毛穴の汚れを除去してくれるだけでなく、

専用美容液を使って施術するため、お肌に負担を掛けずに

古い角質や毛穴の開き・皮脂のケアもしてくれる、大人気の機械となっております(/ω\)飛び出すハート

 

 

 

 

先日早速ハイドラシャワーを体験してきましたので、

本日はブログでご紹介をさせていただきますね!

 

 

※導入は奈良本院で行っております為、橿原八木院には機械がございませんm(__)mあせる

 

 

 

 

はい!それでは、ハイドラシャワーを体験するにあたり、私が一番改善したかったのはずばり

 

鼻の毛穴 です!!

 

 

 

日頃から、クレンジングも洗顔も、毛穴に特化して(?)ケアしているし、

化粧水もずっと気を付けて使っているので、汚れなんかは少な目かな?と思うのですが

 

やっぱり、蓄積された毛穴の黒い汚れはなかなか自力では取れません。。

 

看護師さんと相談して、鼻の毛穴を集中して綺麗にできるように、今回は受けさせてもらいましたよだれ愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑鼻の毛穴が気になるため、まずはサリチル酸のパックで鼻の毛穴汚れを取りやすいように、柔らかくしていきます。

 

 

 

 

 

↓動画です~~

 

 

 

 

 

 


 

 

 

↑こんな感じで、スタンプを押すように、毛穴部分を吸引して、柔らかく

汚れが浮きやすくした後に、

ぐ~~んと吸っていきます看板持ちラブラブ

 

 

吸われてる感じが気持ちいいです(/ω\)

個人的には痛みは全然感じず、むしろもっと吸ってくれても大丈夫位の感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻だけでなく、全顔に施術を行っていきます。

(目周りは避けます)

 

 

おでこの毛穴や、目の下の毛穴、頬など、

 

汚れがそんなに目立たなくても、古い角質などが溜まっていると、

 

肌のごわつき、くすみの原因になるので、しっかり吸ってもらいます(*´ω`)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらが今回とれた汚れですね!

 

 

 

 

 

元々美容液が透明ではなく、乳白色をしていますので、

汚れがめちゃめちゃ取れた!というよりかは、えっと、、なんだか自分で言うのは恥ずかしいですが、綺麗な方ですデレデレあせるあせる(笑)

 

 

ええ、すいません、普段毛穴ケア結構頑張ってしているので、

思うほど汚れが取れず、映えない結果となってしまいましたデレデレあせるあせるあせるえへへへへ(笑)

 

 

 

(普段は、エムディアクレンジング&エムディアホイップで肌に優しく、かつしっかり落とす。

クレンジングは最低でも1分は行い、ぬるま湯で丁寧に洗い流す、

→毛穴に汚れが溜まっているなと感じた時には、スキンピールバー(私は緑です)で、くるくる洗浄もしくは

ゼオスキンのポリッシュ(めちゃくちゃ汚れとれます)で、馴染ませてくるくるして綺麗に除去する

 

最後に、毛穴が開かないためには保湿も大事なので、ナビジョンDRの化粧水+乳液でしっかりケア!

 

ちなみにですがこんな感じです。調子に乗ってケア方法まで紹介してしまいました。樹のひかりの取り扱い商品ばっかり使ってます(笑))

 

 

 

 

 

 

 

ただ、写真もあるので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

↑うんうん!!

 

毛穴の周りの汚れが取れてつるっとしてますねウインク

ピカピカになった感じがします(#^^#)

あと、肌全体で言うと、柔らかくモチモチした感じで、とっても良かったです◎

 

 

 

 

ただ、そうなんです、、そんなに汚れは溜まっていなかったとは言っても、こうやってみると、結構ぶつぶつしてて、、

 

 

そうなんです真顔びっくりマーク

 

 

これは、毛穴に詰まった汚れ、というよりもですね!!!

 

 

 

 

 

 

こうやって、ハイドラシャワーなど、自宅ではできない治療をした時に、

次に何をすればもっと良くなるか、次の一歩につながることもあります。

 

 

私のイチゴ鼻の原因、それは汚れだけでなく

 

 

ハイドラシャワーの効果がないというわけではなく、

これはこれで受けたほうが綺麗になるし、汚れも取れるし、角質もケアできるので、

良い治療だなあと感じたのですが、何より私の場合は毛なのかもしれない。。

 

 

 

 

 

 

よし!

 

 

 

というわけで、次回私は脱毛してきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました歩くスター

 

 

 

 

こちらもよろしくお願い致します(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星当院公式ホームページ

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式インスタグラム

 

院内の様子や、症例写真を日々UPしております^^

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星アートメイクインスタグラム

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式フェイスブック

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星症例写真モニター様を募集しております(*´ω`)

施術により割引させて頂きます。

 

 

↓詳しくはこちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星当院リクルートサイト

 

現在、受付カウンセラー・看護師の正社員募集を行っております。

当院リクルートサイトからのご応募のみ!

採用で10万円のお祝い金が出ます♥

 

↓こちらをクリック^^