スキンケアセミナーを受けてきました(*´ω`*) | 樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかり形成外科・皮ふ科のスタッフのはせがわと申します^^
治療や化粧品等の院内情報やその他関係のない事などなど、マイペースですが更新していきます。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

スタッフのはせがわです照れハート

 

 

 

 

先日(9/10金曜日)は終日休診日を頂いており、

 

ご迷惑をおかけいたしましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

院内にて、スタッフ全員で、

 

 

講師の方をお招きして、スキンケアとマナーの研修を行っておりましたおすましスワンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院看護師の所有しているスキンケアアドバイザーの資格の発行元である

 

 

「日本スキンケア協会」から、講師の先生にお越し頂きました(*´ω`*)ラブラブラブラブ

 

 

 

貴重な機会、みんな真剣に学んでいます><

(席順はくじ引きで決めたので、ドクターが前列真ん中の講習は初めてだったと、

終了後に講師の先生が言われていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋を移動して、実際に施術の実技も指導して頂きましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

普段の業務の中でも、「もっと、こんな風に改善できないかな」

 

「ここをもう少しどうにかすればもっと良くなると思うけど、具体的にどうやったらいいだろう」

 

 

 

自分達だけでは解決・改善できなかった問題点を沢山先生に質問させて頂き

 

 

とても丁寧に、分かりやすいアドバイスをたくさん頂きましたおねがい音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい見せ方。心地の良いふき取り方。

 

 

 

今日から使えるテクニックを沢山教えて頂きました><ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹のひかり、

 

 

美容クリニックとして、グーンと成長できる機会になったのではないかと!思いますお願い!!

 

 

 

患者様にはよりレベルアップした樹のひかりをご体感いただけますように、

 

 

より一層気合を入れて努めて参りたいと思っておりますグラサンハート恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真も撮りました><ラブラブ

 

 

 

 

 

 

現在産休・育休中のスタッフもおりますので、

 

フルメンバーではないのですが、開院当時と比べると、

 

 

樹のひかりも随分スタッフが多くなりました照れラブラブラブラブ

 

 

 

(そして4月入社のスタッフが増えたことにより、平均年齢もグッと若くなりました!

※私のいつも間にやら樹のひかりではミドルチームです。(笑)

→と、言っていたら、山中院長には「こないだまでオムツ履いてたような若造が何を言うのよ~と笑われましたが笑い泣きDASH!

さすがにオムツを履いていたのはこないだまでではありませんが、青二才がすいません笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、人数の増えた集合写真を見たりしたときに、

 

 

案外変わっていない顔ぶれもあったりして、

 

 

 

なんだか安心するなあと、思ったり、

 

 

 

新しく入社してくれたスタッフには

 

 

一緒に頑張ろう~~!と思ったり、

 

 

 

スタッフみんなにも改めて感謝したいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に働いてくださる受付カウンセラー・看護師さんも募集しておりますので

 

 

 

 

・クリニックでの勤務に興味がある目

 

・美容に興味がある、美容が好きドキドキ

 

・働くことが好き、楽しいおねがい

 

 

に当てはまった方!!

 

 

 

 

 

是非お気軽にご応募いただけると幸いです(*´ω`*)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

※ドクター(常勤医師)の募集も行っております><ドキドキ

 

ご興味をお持ちいただけた先生は、是非お気軽に見学へお越しくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学んだことを活かして、今日からもまた頑張りますメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

こちらもよろしくお願い致します(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星当院公式ホームページ

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式インスタグラム

 

院内の様子や、症例写真を日々UPしております^^

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星アートメイクインスタグラム

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式フェイスブック

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星症例写真モニター様を募集しております(*´ω`)

施術により割引させて頂きます。

 

 

↓詳しくはこちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星当院リクルートサイト

 

現在、受付カウンセラー・看護師の正社員募集を行っております。

当院リクルートサイトからのご応募のみ!

採用で10万円のお祝い金が出ます♥

 

↓こちらをクリック^^